スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「拡大鏡付銀時計」

拡大鏡付銀時計

もうルーペを持ち歩く必要がなくなりました。
村松時計店謹製「拡大鏡付銀時計」
従来のルーペですと、使おうとするたびにポケットやバックから取り出す面倒がありました。そこでお客様の声をヒントに、いつでも身につけている時計にルーペを装着することを発案して作っちゃいました。
チョッと考えるとどこにでもありそうですが、実は当時どこにもなかったのです。
(今は結構、目にしますが)
裏話:念のため実用新案登録をしましたが、残念ながらダメでした。
 理由は「きわめて容易に考案をする事が出来るため」でした。(笑)


● 商品購入ご希望の方はこちら

スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 18:49:53|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな事でお困りの方へ | ホーム | 今日は出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet2.blog104.fc2.com/tb.php/6-c092cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
