
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にサンタが。

我が家に一足早くサンタさんがやって来ました。
プレゼントはなんと!パソコン!
うれし~い!!

PC191047.jpg


以前より調子の悪いパソコンで悪戦苦闘しているのを
見かねて妹夫婦が使わなくなったパソコン(多分大切にしていたモノ)をプレゼントしてくれたのだ。

なにしろ今のパソコンは電源を入れて立ち上がるのに10分~15分かかり、メールのチェックにまた同じくらい時間がかかります。ブログを書いて写真をアップしようとすると
突然消えたりもするスリル満点のパソコンでした。

いよいよ買換えか~・・・。と思っていた矢先に

PC191045.jpg


も~感謝感激です。
その上、データ移動から設定までしてもらって涙です。

ありがとう!金谷のサンタさん!(妹夫婦は金谷に住んでる)

現在、超快適です。


タイムプラネットby村松時計店
  1. 2007/12/22(土) 18:50:08|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<x'mas→お正月 | ホーム | 掲載されました。>>

コメント

Mary Christmas!

PC getおめでとうございます。それにしても立ち上がりにそんなに時間がかかっていたなんて。辛抱強い店長さんに拍手24000回差し上げます。

街のあちこちにイルミネーションが輝くシーズンですね。電気代大変そうですが。。。高草山にも今年も点きました。今回はツリーの横は大きな魚でした。私には○○○○に見えたのは当然です。

いつも写真に撮ってフランスの知人に送っています。彼らには日本のクリスマスはどのように映るのでしょうかねえ。

今日は皆さんケーキを食べるので当方の○○○○は???でした。来年は休みにしようっと。
  1. 2007/12/24(月) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. yamaneko #q8YamdNw
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
PC今、快適です。
辛抱強いというか、古い機械式の時計の様に
時間もあまり正確でないし、すぐ止まってしまうけど
愛着があってカワイイ。
そんな感覚で付き合ってましたが限界でした。(笑)

クリスマスはやっぱりケーキなんですね。
  1. 2007/12/25(火) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. 村松店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet2.blog104.fc2.com/tb.php/79-61d3ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
